樫山ゴルフランド

メニュー

体験レッスン予約

体験レッスンの流れ体験レッスンの流れ

ご予約体験レッスン予約

ニュース

お知らせ

営業再開のお知らせ



営業再開のお知らせ

平素は、樫山ゴルフランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、当施設従業員に新型コロナウイルスの感染が確認されたため、休業しておりましたが、小野市管轄の保健所より濃厚接触者はおらず、アルコールでの消毒作業をした上で、通常営業が認められました。これにより、営業を再開することとなりましたので、お知らせ致します。


お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

尚、当施設は感染防止対策をより一層強化し、従業員のマスク着用・手洗い、定期的なアルコール消毒を実施することで、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



【営業再開日】9月7日(火)朝8:00~ (営業時間8:00〜23:00)



【営業再開までの経緯】

202194日に当s従業員に新型コロナウイルスへの感染が確認されたため休業とし、その後、保健所より濃厚接触者にあたるお客様・従業員はいないとの判断となりました。95日に感染した従業員以外の全従業員には抗原検査を実施し、全員の陰性を確認しております。

以上のことから当施設における感染拡大のおそれはないと判断し、営業を再開することとしました。